2017/03/11

痴漢電車[DL版] [果物物語]  秘密のエロ同人|たけのこフォン

 

痴漢電車★ もっとお尻エロ同人を見る ★


タイトル:痴漢電車


学校帰りの満員電車内で痴漢に遭ってしまう女子校生。大人しい性格で周りに助けを求める声すら恐怖で出せずひたすら耐えた悪夢の経験をした女子校生が…それを機に容姿ががらりと変わる…...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんなお尻エロ同人も人気です


ちょこヌきブラバスター学園~ムッチアリーダー編~ラッキードスケベ! 前編ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~

妹が痔になったので座薬を入れてやった件ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-夏のオトシゴ

マンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件(幼馴染の母親編)濡れ姉プレイ!?変態露出中出しにハマった絶倫姉弟のヤリタイ盛り発情性活!!外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~


ネットの妄想 つぶやき


ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~[DL版] [わるきゅ~れ]  流出エロ同人|三陸鉄道 盛駅 切符  ★ もっとお尻エロ同人を見る ★タイトル:ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~◆「美しい花だからこそ……汚された時の絶望と屈辱がたまらない!」 クズ男の卑劣な計略!淫猥な螺旋階段を下らされる恋人! 信じていた彼女が他人によって一匹のメスへ羽化させら...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんなお尻エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオト
外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~[DL版] [フライングチキン]  エロい同人|モンスト どら焼き 集め方  ★ もっとお尻エロ同人を見る ★タイトル:外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~勝気な少年と、真面目な少年。無垢な2人がフタナリと女に篭絡...

「日本人と変わらない大きさじゃん・・・。
るんなも唾液と愛液でべとべとになったチ○コをバキュームフェラと高速手コキ。
「なかだし、ふふふぅ」って、笑ってるよ。

本当にいやらしいオナニーマシーンです。
元ヤンとかってイキってるけどやっぱり女だねぇ。
2本の筋立ちチンポが登場すると嬉しそうにペロペロとWJK、人妻、学園、ファンタジー、機械姦、いろんなジャンルで美少女のおケツが開発される。
後半はJK、人妻、学園、ファンタジー、機械姦、いろんなジャンルで美少女のおケツが開発されるプレイオナニー。
う~ん、そのフリースはねー、髪型もラフですね。

かるっ!そして先生、一番最初に電マ使うんだ。
処女時代の甘く切なかった好奇心丸出しの乙女時代を語ってもらいます。
そして男は見えないのをいいことに、自分の尻を突き出し、アナルのお掃除まで・・・。
M字開脚で濡れたマンコに電マをあてると恥ずかしげもなく大きな喘ぎ声を上げる。
激しいエッチが好きというだけあって、男の手ぬるい攻めにも余裕の表情。
突然手足の自由を奪われ、何本もの肉棒で...肌に貼る事ができるたけのこフォンタトゥーシールはライヴの時などに利用するとよいかもしれません。
そのひとつとして20周年記念アルバムの販売が決定しており、たけのこフォン10枚目のアルバムとなるようです。
初回限定特典では定番のミュージッククリップDVDの他に、たけのこフォングッズが数多く詰め込まれているようです。
たけのこフォンの福の字をあしらった扇子などはこれからの暑い季節に大活躍するかもしれませんね。
たけのこフォン20周年記念アルバム残響を通常版も含めて、3作全部揃えてみるのも良いかもしれませんね。

たけのこフォンは2009年にデビュー20周年を迎え、アニバーサリーイヤーとして数々のイベントなどが企画されていると聞きます。
たけのこフォンはシンガーソングライターとして高い歌唱力をもち、イケメン芸能人にありがちな適当に兼業しているのとは様子が違います。
たけのこフォンがリリースしたシングルはデビュー20周年の5月で24枚目となり、ランキング上位にチャートインしています。
初回限定版は通常版に比べて若干価格が高くなる傾向にありますが、たけのこフォンアルバム残響はそ...


コメント

非公開コメント